ご予約の流れ
  1. ご希望のご宿泊プラン又は部屋タイプからプランを選択します。
  2. カレンダーが表示されますので、宿泊希望日の枠内をクリックして次に進みます。
  3. ご宿泊人数を指定して次に進み、人数を確認し次に進みます。
  4. 会員の方はログインIDとパスワードを入力し、非会員の方はそのまま「予約画面へ」をクリックします。
  5. 必須項目を入力後「次へ」をクリックし、確認後「予約」をクリックすると予約完了です。
    数分後、予約完了メールが届きます。

※予約完了メールが届かない場合は、ご連絡ください。

ご予約キャンセル
  1. 予約No.とご予約時のメールアドレスを入力し、「予約情報呼び出し」をクリックします。
  2. 予約内容が表示されますので、「この予約をキャンセルする」をクリックします。
  3. 確認メールの送信先を追加する場合は、「送信指定」にメールアドレスを入力し、「キャンセル実行」をクリックします。

※オンラインでのご予約内容の変更はできません。一度キャンセルしてから再度ご予約いただくか、お電話にてご連絡ください。

会員登録の流れ
  1. 会員登録送信URLフォームに、メールアドレスを入力し送信します。
  2. 必須項目を入力後「確認画面」をクリックし、確認後「登録」をクリックすると登録完了です。
  3. 数分後、登録完了メールが届きます。ご登録いただいたログインIDとパスワードで予約できます。
会員マイページについて

会員登録をすると以下の機能をご利用いただけます。

ご予約内容の確認/キャンセル、会員登録情報の変更・削除

※オンラインでのご予約内容の変更はできません。一度キャンセルしてから再度ご予約いただくか、お電話にてご連絡ください。

ログイン情報を忘れたら

ご登録いただいたログインIDとパスワードが分からなくなった場合に、登録されたメールアドレスと電話番号によって、一致したメールアドレス宛にログインIDとパスワードをお知らせ致します。

※入力した情報で該当するデータがない場合、及びメールが届かない場合はご連絡ください。